あの方のTwitterを見たら食べたくなったので | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月10日 木

この日の朝 毎日すき家で食べてる人 マナリスさん 

のTwitterを見たら 食べたくなったので

すき家 129号平塚四之宮店 平塚市東真土2-5-53



この日は 前に食べた事 あるような? 無いような? これを食べました

牛まぜのっけ朝食 ごはん大盛 とん汁 480円



いつぶりか分かりませんが 牛小鉢は

ちょっとしょっぱいかなびっくりマークはてなマーク

肉もかため すごく煮込んであるって印象



これらを一緒にして 醤油入れて まぜまぜし



オン・ザ・ライス🍚 して食べると ウマいっすね!

何とも言えぬ美味しさで ごはんがススム



とん汁も 少し濃いって思いましたが

とん汁は 美味い爆  笑

なんだかんだ思いながらも 美味しく完食しました

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

すき家 129号平塚四之宮店牛丼 / 平塚駅寒川駅宮山駅