朝らー食べよう! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月4日 金

この日は

朝らー食べよう!



と こちらのお店へ

麺と餃子の工房 麺屋食堂  横浜市保土ヶ谷区岩井町54



朝ラーセットは3種類 この日は この食券を買い食べました

朝ラーAセット 750円

ハーフらぁ麺と甘だれ醤油チャーシュー飯

待つこと数分 提供されたのがこれ



おっ 豪華じゃんよだれ



ハーフらぁ麺は 塩でお願いしました

もちぷり平打ち麺 熱々 魚介まろやか塩で

うめぇ~なニコニコ

どれも出しゃばってないので 飲みやすく食べやすいから 

好き飛び出すハート

具たっぷり しゃくしゃくメンマ ねぎ なると のり とろとろチャーシュー



チャーシュー丼は ごはんが ほぼ見えないほど具がのせられ

う米(まい)爆  笑

甘だれが ウマすぎるのもあるんですが ぐちゃぐちゃに混ぜて スープをかけて食べると

もっと 美味い照れ

私には 腹8分位で 朝ご飯にしては 丁度いい量ですし 満足感も高め



あと 朝ラーBセットを食べれば 朝ラーセットコンプリート

あっ ブログ書いていたら食べたくなっちゃいました

いつ 行こうかな(^^♪

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

麺と餃子の工房 麺屋食堂ラーメン / 保土ケ谷駅天王町駅