美味しいところを全て持って行かれた | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月11日 火

アウラで食べた後は 地元に戻り こちらのお店へ

松のや 平塚店 平塚市紅谷町5-14



先日食べた ネギ塩ダレのチキンかつが美味しかったので

今回もTwitterクーポンを使って これを食べました

タルタルチキンかつ定食 大盛 500円



たっぷりかけられたタルタルソース  食べてみると

う~んガーン チキンのうまさをタルタルがすべて持って行ったえーん

タルタルの主張が強く 私のしょぼい味覚では チキンかつの美味しさが分からず



オンザライスでも タルタルの強さが際立ち チキンかつが負けちゃう 



味噌汁に助けてもらい 何とか完食しました

今日も ごちそうさま悲しい

松のや 平塚店とんかつ / 平塚駅