タレが決め手です | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月8日 土

この日の夜に こちらのお店へ

松のや 平塚店  平塚市紅谷町5-14



この日は Twitterフォロワー10万人達成ありがとうクーポンを使って これを食べました

ネギ塩チキンかつ定食 大盛 500円

ネットで これが1番ウマいと知ったチキンかつ



サクサク衣 柔らかくうまみたっぷりチキンかつ

ネギたっぷり こっさりって言うんですかね あっさりとこってりの中間のタレが

うまさを引き立てて バカうま昇天

何とも言えぬ美味しさで 



オンザライスをして食べると 

たまら~ん照れ

米泥棒って言っても過言じゃない美味しさで 箸は進む

そして これも合うんです



梅肉ペースト!

さらに美味しさはUPし 大盛ライスなのに おかわりしちゃおうかな!? って思いました



いつもと同じ味噌汁も 美味しく 

一気に完食完了

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

松のや 平塚店とんかつ / 平塚駅