今日も癒され元気をもらいました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月24日 土

小皿bar Suya で朝食を食べた後は帰宅し 家事をやった後

雨が降る前に と こちらのお店へ

喫茶 タマヤ  平塚市幸町17-8



およそ1年ぶり位に来ましたが 覚えていて下さり 温かく迎えられ これを食べました

糖質オフ カルボナーラプレート 1050円

まずはプレートが提供されました



カルボナーラ 温野菜サラダ 低糖質パンの3品



まずはベジファーストで温野菜サラダから頂く



サクッと野菜の食感が残っていて 豆が苦手な私ですが

ここの豆なら食べれる!

さっぱりしていて 食べやすいサラダ



次はカルボナーラを頂く

物足りなさもなく 軽い感じで

たまには パスタも良いよね笑

クリーミーで 美味しいカルボナーラでした

最後は 低糖質パンを頂きました



甘さ控えめのクリームとソースがかけられ

甘いものは 最後に食べるべきだよね( ´艸`)

低糖質なんて感じない 美味しいパン



食後は すっきり苦味のアイスコーヒーを飲み まったり

食べ終わり 会計した後 店主さんと旦那様かな!?と いろんなお話をして

今日も癒され元気をもらいました爆  笑

今日も美味しく頂き ごちそうさまキューン

喫茶 タマヤ喫茶店 / 平塚駅