せんべろnet ひろみんさんのおかげです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月19日 金

この日の夕方 せんべろnet ひろみんさんのSNSで こんな良い情報をゲット 



レモンサワー&ハイボール 90円

これは行くしかない!とバスに乗って 行って来ました

やよい軒 平塚店  平塚市紅谷町2-25



私が見る限りは みなさん食事をしてますが 私は・・・



ちょい飲み生ビール日本酒口笛

レモンサワー 90円×2

90円なので期待してませんでしたが 酒は濃く

うまいね~魂が抜ける

つまみは

玉子焼き 190円


これは ひろみんさんオススメの1品 



ちょい甘 ふわふわ なぜ マヨがあるの?って思いましたが

マヨ合うね ウマいね照れ

蒸し鶏と海藻のポン酢和え 120円

ポン酢というよりも梅肉和え?って感じで

さっぱり 美味しい 良いつまみルンルン

天ぷら小鉢 250円

えび天2 オクラ れんこんの3種の天ぷら 天つゆが付いてるのは嬉しいね

天ぷらと言うよりも フリッターって感じで

うまし爆  笑

どのおかずも良く 2杯飲んだところで ほろ酔いになり お店を後にしました

今日も美味しく頂き ごちそうさまグラサン

やよい軒 平塚店定食・食堂 / 平塚駅