ここのお店で初めて丼物食べました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月8日 月

この日のおやつの時間位に こちらのお店へ

星のうどん  横浜駅 相鉄線改札口そば



お腹が減っていたので セットにすることに決め いくつかある中から これにしました

豚角煮丼と素うどん(冷) 610円




ここのうどんは 何度も食べているので

美味いのは もちろん口笛

暑かったので冷たいのにしましたが なんか 温かいうどんも食べたくなりました



豚角煮丼は 脂少なめ ややかための角煮

ちょい甘 肉々しく (画像では分かりづらいですが) 温玉に絡めてごはんと食べると

うまっニヤリ

私の中では 角煮は こってりってイメージですが この角煮丼も

ありグッ



うどんと角煮丼を交互に食べ 完食完了

他の丼物も食べてみたいと思い また来るぞ! と決め お店を後にしました

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

星のうどんうどん / 横浜駅平沼橋駅新高島駅