良いイメージは無かったんですが・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月1日 月

この日の朝に こちらのお店へ

丸亀製麺 ラスカ平塚 ラスカ平塚3F



この日は 1日って事で



釜揚げうどんの日お祝い

なので これを食べました

釜揚げうどん 並 140円 いか天 140円

つるもちのうどん ちょうど良い濃さのつゆで

良いイメージは無かったんですが おいCびっくり

以前食べた時に 釜揚げうどん=茹で湯に浸かって のびのびってイメージだったんです

この日のうどんは とても美味しく びっくり

天かすとねぎを入れ 食べ進め 

大でも良かったな!

って思ったほどの美味しさ

いか天は 相原勇さんが出てた深夜の番組じゃないですよ( ´艸`)

カリッとした衣 柔らかいかで

うまいニヤリ

なぜか 私が行く時は いか天ないんですよ また有ったら食べようと思います



今日も美味しく頂き ごちそうさま割り箸

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅