さよならかき揚げ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月6日 水

この日の朝食は こちらのお店で

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2



7月から一部の商品の価格改定があると知ってましたが



朝のかき揚げうどんが 朝のはいからうどんになっており280円は変わらず

店内に入り 卓上のメニューを見たら かき揚げが終売になってました

なので・・・

朝の冷やしはいからうどん 280円



冷やし専用の細麺 つゆは変わらず かき揚げが 揚げ玉に代わり

うまー照れ



冷やしには 生姜が付いて来るので さっぱり感もあり

イイねグッ



かき揚げの時と比べると 満足感に欠けますが 完食しました

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅