大好きですもん | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月17日 火

この日の仕事帰りは こちらのお店に行って来ました

麺と餃子の工房 麺屋食堂  横浜市保土ヶ谷区岩井町54



行った数日前から わんたんが販売開始され なんと数日間は 味玉もサービス

わんたん好きですから 

食べてみたいなよだれ

って事で これを食べました

夜鳴きワンタン麺 1050円 味玉 サービス

ザクザク極細麺 コクある和風スープ 

んー 前に食べた時と同じ 美味しさじゃん照れ上矢印

のり なると メンマ 青ネギ 白ネギ 柔らか肉々しいチャーシュー

と種類豊富な具に おろししょうがを入れて味変して食べるのも



うめぇ飛び出すハート

そして この日 お目当てのわんたん



小振りな餃子みたいな見た目 しっかりした皮 生姜効いた餡たっぷりで

水餃子みたいで おいCニコニコ

ちょっぴり大きめ あんがたっぷりで食べ応えがあって

ここのわんたんも好き愛



食べ終わってしまうのが 名残惜しかったですが スープを飲み干し 完食完了

今日も美味しく頂き ごちそうさまキューン

麺と餃子の工房 麺屋食堂ラーメン / 保土ケ谷駅天王町駅