シビ辛な丼 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月12日 木

この日の出勤前の朝食は こちらのお店へ

すき家 129号平塚四之宮店 平塚市東真土2-5-53



この日 食べたのは

四川風麻婆丼 大盛 610円 サラダセット 190円



スプーンで一口食べてみると

シビ辛炎で うま~い照れ

ほどよい辛さで痺れ強め 具沢山でタケノコがナイス食感

このシビ辛がクセになり 

スプーンが止まら~~ん🥄



別皿で付いてきた花椒スパイスは 私には不要でした



実は 味噌汁だけにしたかったのですが メニューが分からず

サラダセットにしちゃいました( ´艸`)



出汁が効いた 揚げ ねぎの具の味噌汁でした

食べに行った後に知ったのですが とりそぼろ丼が安くて美味しい! 

との事なので食べてみたいっす!!

今日も美味しく頂き ごちそうさまルンルン

すき家 129号平塚四之宮店牛丼 / 平塚駅寒川駅宮山駅