これなら気軽に食べれます | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月15日 金

この日の朝ご飯は こちらのお店へ

仙臺たんや利久 ららぽーと湘南平塚店
            ららぽーと湘南平塚 3F フードコート内



どうしても牛たんは高くて 私には なかなか手が出ない高嶺の花

でも これなら気軽に食べれます と注文 会計し ポケベルを貰い



待つ事 5分弱 出来ましたよ

仙臺丼 味噌汁付き 700円(税別)

仙臺丼 650円(※税別 単品価格)


ごはんの上に千切りキャベツが敷かれ 牛たんさがり 仙臺麩の丼  

牛たんさがりは 抵抗なく歯が入り 塩ダレ?がかけられ あっさりまろやか塩味

仙臺麩には 出汁が染みていて ふわふわ

こりゃ おいCよだれ

しつこくなく 物足りなさもない 美味しい丼でした

味噌汁 50円(※税別 単品価格)


出汁と塩気が効いた味噌汁 これは マシーンかな!?

今日も美味しく頂き ごちそうさま照れ

仙臺たんや利久 ららぽーと湘南平塚店牛タン / 平塚駅