ワンタンは飲み物です | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月11日 月

この日の遅いランチは いつぶり?って思い出せないほど ご無沙汰の

飛附亭 平塚市夕陽ケ丘5-11



安くて豊富なメニューの中から これを食べました

醤油ワンタン麺 750円


つるぷり中細ちぢれ 優しくあっさり豚骨醤油?の飲みやすいスープ 

メンマ 揚げネギ? 中央にネギとチャーシューが鎮座 そしてワンタンは



ワンタンは飲み物です物申す

と思ったほど 滑らかで飲めるんです

滑らかな皮なんですが しっかりしていて崩れず 餡も美味しかった

食べた後 SNSにアップして聞いたのですが 今も 食券を渡す際に 

大盛でびっくりマーク

と言うと 無料で大盛にしてくれるようです

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

飛附亭ラーメン / 平塚駅