高級中華料理店で出てくるような逸品 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月27日 日

ひなわで食べた後は こちらのお店へ

China Table 花木蘭 (ファムーラン) 
                 横浜市戸塚区戸塚町121-7



どれも美味しそうなのですが これを食べました

ムーランチャーハン(五目チャーハン) 858円



早速 一口食べてみると

高級中華料理店で出てくるような美味しさじゃん爆  笑100点グッ上矢印

油使ってないように思えるくらい 油っぽくなく あっさり 

優しい味なんですが 物足りなさも無く こんなレベル高いチャーハンを食べれるなんて!

美味しすぎるから あっという間に完食しちゃいました



ぜひ ランチに来てみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

China Table 花木蘭中華料理 / 戸塚駅