毎年 有難く頂いてます | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月12日 土

スタミナススムでランチを食べ 15時頃から買い物に行ったついでに

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店  平塚市中里46-25



毎年 有難い事に 500円割引のバースデークーポンを送ってくれる ゆで太郎さん

そのクーポンを使って 小腹を満たそうとやって来たんです

お店に入ろうとしたら こんな看板を発見



かつ丼祭  かつ丼メニューが100円引きとの事

じゃあ これが良いじゃん! 

カレーかつ丼 40円(かつ丼祭価格とバースデークーポンでこの値段でした)

かつ丼とカレーが一緒に楽しめるって事で これにしました



かつ丼は サクサク衣で柔らかとんかつ 甘めの味付けで 

普通。

なのですが・・・

カレーが めちゃくちゃウマい😋

豚肉 玉ねぎ 人参たっぷり しっかり煮込まれていて 味しみしみ

家庭の2日目の甘口カレーのような感じで

もっと食べたいぞよだれ

と感じた位 美味しかったです

私は あまりそばが好きでは無いので ゆで太郎に行く機会って めったに無いんですが

カレーだけ食べに行くのもあり!って思いました

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店そば(蕎麦) / 平塚駅