バイクで来たので | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月31日 月

倉家で食べた後は 私が勝手に命名した

長後 お楽しみ食べ歩きルートダッシュ

って言う 倉家の後には ここのお店に来る!って決めてる



OKATAKO  藤沢市下土棚467-6



前回も書きましたが 7’sBARの間借り営業

本来なら電車で来て ちょい飲みしたいところですが

どうしても外せない用事の為 バイクで来たので これをテイクアウト

たこせん 200円

パリッパリッのせんべい このお店自慢のぷよぷよたこ焼き2個

甘めのソース マヨネーズがかけられ 一口齧れば

美味しいんだな目がハート

パリッ ぷよ そして存在感あるでかいタコ ソースとマヨの素敵な味

ちょっとしたおやつ感覚ですが 食べ応えあるんですよ

たこ焼きも良いですけど たこせんも良いっすよ!

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

OKATAKOたこ焼き / 長後駅