あんかけLOVEですから | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月28日 火

この日は 夜勤明け からの~休み 仕事帰りに朝ご飯を食べて帰ろうと 開店直後の

丸亀製麺 ラスカ平塚 ラスカ平塚3F



あんかけが大好きな私は これを食べました

明太玉子あんかけ 並 530円 野菜かき揚げ 140円



ぷりぷりうどん 出汁の効いたとろ~りつゆ ふわふわ玉子 ピリッと明太子で

あんかけ 最&幸飛び出すハート上矢印100点グッ

と めちゃくちゃ美味しいうどんなんですが・・・



大きくて 美味しそー口笛

と思って取った 野菜かき揚げが

大誤算ガーン下矢印泣

全体的に油ギトギトで 胸焼けしちゃいました

うどんがめちゃくちゃ美味しかっただけに残念です

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅