立ち食いそばよりも安いよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月30日 火

この日は 夜勤明け その帰りに ネットで知った これを食べに行って来ましたよ



ってなわけで こちらのお店へ

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2



私が食べたのは 朝食では無く

朝のかき揚げうどん 280円


朝だけですが 立ち食いそばより安いよ飛び出すハート

しかも別盛なので・・・



最初は かけうどんとして ぷりぷりやわうどん だしの効いたつゆを楽しみ



たくさんの野菜の揚げたてのかき揚げを入れて



かけ揚げうどんとして楽しみ

あ~うまい照れ

こっちでは珍しい 出汁の効いたつゆを楽しみ 

かき揚げから出る旨味(油?)が  美味しさをプラスしてくれて 

楽しい音符 美味しいルンルン

今 立ち食いそば屋さんでしたら 400円オーバーはすると思いますので

かなりお得っす!

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅