牛丼食べるなら ちょっとお金足して これが良いな! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月7日 日

この日の仕事帰り 

牛丼食べるなら ちょっとお金足して こっちが良いな! 

マイカリー食堂 平塚店  平塚市紅谷町5-14



テイクアウトでも良いんですが お腹ペコペコなのでイートイン

この日は これを食べましたよ

ロースかつカレー 欧風ソース 1辛(中辛) 550円

この日は福神漬けが見当たらず 無し



プレーンソースもあるんですが 暴風ソースの方が好きなんですよ

中辛って言ってもピリリ程度で それほど辛くなく

美味しい爆  笑

ロースかつは 揚げたて サクサク衣で柔らかジューシー 油切れも良く 

か〇やよりも ウマいと思うんだな😋

緊急事態宣言が解除になり 深夜のイートインも出来るようになって便利なので

また食べに テイクアウトしま~す

マイカリー食堂 平塚店カレーライス / 平塚駅