私の我ががまを叶えてくれた1杯 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月26日 木

カフェムラサキで食べた後 帰宅 ちょっとしてから昼飯を食べに行くんですが

暑さを一時忘れさせてくれる 美味しい物をリーズナブルに食べたい!

と この日も猛暑だったので こんなことを思った私

その時 思い浮かんだのが こちらのお店

自家製麺屋 登夢道  茅ヶ崎市赤羽根95-2



そんな私のわがままを叶えてくれたのが もう終売になってる

夏季限定 冷やしらーめん 880円


ザクザク細麺 冷たいスープは 出汁 タレ 酸味がバランス良い味で

あ゛~涼しげで おいCグッ上矢印

夏野菜のオクラ プチトマトもあり かつお節が 追い鰹となって また違った味が顔を出し

イイよ音符 イイよルンルン

ねぎ メンマ 鶏ハムみたいなチャーシューもあって

大満足100点拍手

美味しく頂き お店を後にしました

自家製麺屋 登夢道ラーメン / 北茅ケ崎駅香川駅