これ 良い意味でおかしい! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月11日 水

この日の出勤前に こちらのお店へ

シェフミヤド  平塚市立野町41-11 青木ビル 1F



この日は 前回来た時に 気になった

ランチラーメン(小ライス付き) 550円

提供されて まず思ったのが

これ 良い意味でおかしい!

550円という価格から ラーメンと小ライスのみと思っていましたが

漬物とデザートも付いてるよびっくり

ただでさえ安いのに このコスパの良さは ありがたいです



つるつる細麺 あっさり醤油味で熱々 ねぎ 青菜 メンマ 厚みあるチャーシューもあって

うまいんだな~ これが照れ100点上矢印

鶏の出汁?が効いていて 毎日食べても飽きの来ない味

麺だって少なくないですし 具もしっかりあります ランチだと単品で500円



ふっくら炊かれた小ライスは ランチラーメンに付けると50円ですが 単品だと100円



漬物は あるとありがたい ナイスな脇役



デザートは ヨーグルトに白桃が入っていました

こちらのお店 まだ2回目ですが 味も良いし コスパも良い

毎日 お店のInstagramに料理の画像がアップされていて どれも美味しそうで

他も食べに行かなくては (^^♪

シェフミヤド中華料理 / 平塚駅