突撃成功! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月4日 水

らぁめん一房一献で食べた後は 地元に戻り 

通るたびにに気になっていた こちらのお店に 突撃足あしあと

シェフミヤド  平塚市立野町41-11 青木ビル 1F



店内は縦長で 好きな席にどうぞ!と言われたので 大きなテーブル席に座り



ランチメニューを眺めていると お冷とおしぼりが運ばれてきました 



大きいポットの麦茶は ありがたや拍手

どれを食べるか 迷った挙句 これを注文しました

鶏の唐揚げランチ定食 ごはん大盛り 750円




下味しっかり 適度な弾力ジューシーから揚げが6個もあり 

おいCラブ

油切れも味も良く 何個でも食べれるやつ



大盛のごはんは 山のように盛られているよ笑い泣き



スープは 出汁が効いていて 優しい~うずまき



漬物もあり



デザートも付いていて

大満足で 突撃成功!


シェフミヤド中華料理 / 平塚駅