おやつ買って来ました(*´艸`*) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月19日 月

トランポリンで食べた後 帰宅する途中 こちらのお店へ

小林肉店  平塚市宮の前1 -29



この日も揚げたてをテイクアウトしてきました



この日は この2品

メンチカツ 82円(税別)×2 コロッケ 61円(税別)


前回 断面が見たい!と言われましたので 断面を撮りましたが

ボケボケですみません <(_ _)>



外カリッサクッ 中ジューシーのメンチカツ



滑らかカレー風味コロッケ

どっちも ソース不要のうまさなんだよ!

ほんと安くて美味しい揚げ物たち

絶滅危惧種?のチューリップが買いたいけど いつも無いんだよね😢

小林肉店その他 / 平塚駅