丼の中から幸せを見つけたよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月2日 水

この日は 藤沢の市場に行くも 敷地内に入って 気づく

あっ 今日 休市じゃん!

水曜日は 市場が休みって事を忘れており

買い物して市場で朝ごはんを食べるつもりだったんですが そんな時 思いだしたお店は

らーめんしょっぷ 石川店  藤沢市石川636-7



朝6時からやっているので ここで朝食です

ラーショと言ったら 私は コレですかね

ラーメン 600円


これぞ ラーショの味って感じのまろやかスープ サクッちょいもそっとした麺

これでいいのだグッ



途中からニンニクを入れ ガツンと味を楽しんでると

丼の中から幸せを見つけたよ (*´艸`*)



市場には フラれた!? のですが 丼から幸せを見つけ ちょっと救われました(笑)

らーめんしょっぷ 石川店ラーメン / 善行駅