こっちのお店にもあるんだよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月26日 水

龍味で食べ帰宅 すぐに買い物へ行ったついでに こちらのお店で おやつ?をテイクアウト

はなまるうどん 平塚四之宮店 平塚市四之宮5-25-10



アイドルタイムに行ったので貸し切り状態

それと いつの間にか 今流行り?のから揚げ専門店もありますが

私のお目当ては これ





はなまる新うどん弁当割り箸

某うどんチェーン店から ちょっと遅れて こちらでも販売開始

この4種のうどん弁当の中から これをテイクアウトしてきました

3番弁当 620円




うどんが見えないほどの具がいっぱい



冷たい出汁が効いたつゆをかけて食べてみると

うどん うまっびっくり

キュッと締められ ツルツルコシが強いうどんで 某店のうどんよりも 

うまいじゃんうずまき

ただ うどんの量が少ないのが難点

天ぷらだけでなく ほうれん草のごま和えが付いてるんですが

これまた うましニヤリ

クタクタでなく しっかりと食感が残っており 味も良い感じ

天ぷらは 

食べ応えあって 美味しいんだルンルン

どれも しっかりした衣 脂っぽくなく カラッと揚がっている天ぷら

野菜天は さつまいもで 甘くてホクホク食感

ちくわ天は 私 大好きなんですよ

鶏天は 下味しっかり 柔らかジューシーで でかっ!

海老天は 有頭えびで 大きく 頭までバリバリイケちゃう 

久しぶりに食べましたが うどんが美味しくなってるし 天ぷらも美味しく

こちらのお店の うどん弁当も 中々イイっすよ!

はなまるうどん 平塚四之宮店うどん / 寒川駅宮山駅香川駅