移転後初 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月13日 木

吉野家で朝食を食べ帰宅し 家事をこなした後 買い物に行った帰りに

元祖 すし兵衛  平塚市東真土1-9-33



いつだったか忘れましたが こちらに移転してきたんですよ

からあげのはっぴ商店の隣 以前 シャトレーゼや接骨院があった場所

暖簾をくぐると 前のお店より こじんまりとした空間 

カウンター席に案内され ランチメニューから これを注文

1日20食限定 スペシャルランチ 980円(税別)

リーズナブルなランチは 今のお店には無く ランチは980円(税別)~でした

まず最初に来たのは にぎり寿司



まぐろの筋は ちょっと気になりましたが ネタも良いし

職人さんが握る寿司は 違うね笑い泣き上矢印グッ

シャリの食感が素晴らしく この値段で いくらがたっぷり 炙った鯛?もあったー

にぎり寿司だけでも 980円(税別)でも良いくらいですが サイドも充実



味噌汁 揚げ物 サラダ 茶碗蒸しデザートも あるんです



出汁が効いた あおさ ねぎ 豆腐の味噌汁



揚げ物は 白身魚 揚げたて サクサクふわふわ ソースをかけ ハフハフしながら食べました



釜揚げシラスがのった生野菜は しらすの塩気がイイ感じ



ぷるぷる滑らか具沢山の茶碗蒸しは もう一つ食べたかったです



甘ほろ苦のコーヒーゼリー

何もかも良くって ウマーベラスラブ

元祖 すし兵衛回転寿司 / 平塚駅寒川駅宮山駅