玉ねぎじゃないんだ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月11日 火

この日は夜勤明け 帰りに こちらのお店へ

小林肉店  平塚市宮の前1 -29



この日も揚げたてをテイクアウトしてきましたよ



串カツ 102円(税別)×2 コロッケ 61円(税別)×2


コロッケは やや小さめ 滑らか カレー風味で

ソース要らないね!

じゃがいもの甘さをカレーが引き立て とても美味しく 良いつまみになるんです

串カツは 食べてビックリ

串カツって私の中では 豚肉と玉ねぎってのが定番なんですが ここのは

ねぎまなんだびっくり

豚肉長ねぎ豚肉長ねぎ豚肉長ねぎ になっていて

豚肉は 肉々しく 長ねぎは 甘くて

うますぎる~チュー

この美味しさに いつも以上にお酒を飲み いつもは〆なんて家では食べないんですが

焼きそばを大盛で作り 食べちゃいました( ´艸`)

これまで4回来ましたが どれも美味しく おススメ!

メニューに載ってるんですが まだショーケースに並んでいるのを見たことない

絶滅危惧種?のチューリップを食べたいっす!

小林肉店その他 / 平塚駅