もっと買うべきでした | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月7日 金

日高屋で食べた後は テクテク歩いて こちらのお店へ

小林肉店 平塚市宮の前1 -29



閉店間際って事もあり 揚げ物は ほぼ売り切れ なので これを買ってきました

自家製野菜サラダ 200g 220円



晩酌の肴として 食べてみる

甘辛酸のバランスが良く 美味しいぞ拍手

滑らかじゃがいも 甘さは りんご 辛さは マスタード? 酸味は なんだろう?

とにかくバランスが良く 美味しくて マカロニ ハム きゅうり 人参 なども入ってました

こんなに美味しいなら

もっと買うべきでしたショボーン

小林肉店その他 / 平塚駅