いいもの見つけたよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月5日 水

丸亀製麺の丸亀うどん弁当と もう一つ食べたかったのは 天丼🦐

思い浮かんだのは こちらのお店

天ぷらてんや 平塚田村店  平塚市田村5-8-38



こちらのお店の1番安い天丼は 元祖オールスター天丼 620円(テイクアウト価格)

もちろん それをテイクアウトするつもりで来たんですが

いいもの見つけたよ ٩(ˊᗜˋ*)و

ってなわけで そのいいものをテイクアウトしてきました それは

春季限定 ごちそう天重弁当 1000円


ちょっとお高めですが 穴子天 アワビの天ぷら えびのかき揚げの3種がのせられてるんですよ



ふわふわ脂のった穴子天 人生初のアワビの天ぷらは くにゅくにゅ食感

身が締まった えびのかき揚げ どれもガラッと揚がり タレも染み染みで

ウマーベラスラブ

この美味しさで1000円ってのは安いと思いますし また食べに行きたいっす!

天ぷらてんや 平塚田村店天ぷら / 宮山駅