こっちの方が好き | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月4日 日

この日は休み 買い物などをした後に こちらのお店へ

大磯 海そば  中郡大磯町大磯1713-90



外待ち無し 中待ち無し 食券を買ってすぐ席に着き これを食べました

特製潮そば 1100円


じわじわと来る貝出汁 塩が寄り添ってる感じで

うめぇラブ

醤油には無かった 刻み玉ねぎが良い仕事をしてくれ スープの美味しさを引き立てる

麺は 数量限定の



太麺キラキラ

この日は まだあったので 変更してもらった太麺は

もちっぷりっ食感の イケ麺グッ

ぷるぷる味玉 カリコリメンマも美味しく 大判のローストポークのようなチャーシューは

絶品100点上矢印

このチャーシューが2枚あるからこそ 特製にしましたが

特製にして良かった照れ

と思える満足感

醤油も食べましたが 潮の方が好きっす!

最近は 限定麺もあるようなので タイミングが合えば食べてみたいな

大磯 海そばラーメン / 大磯駅