よーく味わって食べました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月9日 火

三崎豊魚で食べた後は 

もう一軒 行っとくてへぺろ 

TANTO TANTO ららぽーと湘南平塚店
                                 ららぽーと湘南平塚 1F



テーブル席に案内され チケットを渡すと 

サラダどうぞ! と サラダを盛って来ました



サラダを食べていると メインが来ましたよ

チェーリートマトとモッツァレラチーズ パスタ 通常1529円


今回は よーく味わって食べよう!と思い食べてみました

アルデンテのパスタ ソースは優しい味わい トマトの甘味 酸味と見事に融合し

チーズのうまみが 美味しさをアップさせてくれ

やっぱり こんなに美味いパスタは食べたことない爆  笑

2回目って 初回と同じって思うことは ほぼ無いんですが

このパスタは めちゃくちゃ 美味かった笑い泣き

ちょっと高めなので 中々手が出ませんが 他のパスタも食べてみたいっす!

タント タント ららぽーと湘南平塚店イタリアン / 平塚駅