こんな美味しいパスタ食べたことない | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月17日 水

この日は 夜勤明け ららぽーと湘南平塚に行き 

フードパスを使って食事をする為に こちらのお店へ

TANTO TANTO ららぽーと湘南平塚店  
                                      ららぽーと湘南平塚 1F



ほぼ女性ばかりの中に ひとりのおっさん 

アウェー感たっぷりですが 意外と平気( ´艸`)

こちらのお店で フードパスを使って 食べれるのは

チェリートマトとモッツアレラチーズ パスタ 通常1529円

なんですが チケットを渡すと

サラダバーもどうぞ! と言ってくれました

単品と思っていたのに これは 嬉しい誤算上矢印

ありがたく サラダを取って来ました



野菜は フレッシュ みずみずしく 貝殻のようなパスタの食感も良く

サラダ うまールンルン

サラダを食べていると パスタが来ました



彩り鮮やか 盛り付けも綺麗で

おいしそー ( ̄¬ ̄*)



ぷりっぷり食感のパスタは

これが アルデンテって言うのかな!?

中華麺ばかり食べてる私には 新鮮

トマトの酸味がガツン 時折 チーズのコクが堪らなく

こんな美味しいパスタ食べたことないびっくり100点

私の好きなトマト チーズを使ってることもあると思いますが

めちゃくちゃ 美味しかったです

大食感の私ですが サラダ パスタを食べて 腹8分くらいまでになりました

サラダを先に食べたから カロリー0だなグラサン

タント タント ららぽーと湘南平塚店イタリアン / 平塚駅