言われなかったら 分からないね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月14日 日

海どんで食べ 散髪を済ませ 行ったのは

博多一風堂 ラスカ茅ヶ崎店 ラスカ茅ヶ崎 2F



こちらに来たのは 誕生日クーポンがあったのと これを食べてみたかったから



期間・店舗限定 プラントベース赤丸 1000円(税別)

お冷を持ってきてくれた時に 辛もやしを持ってきてくださったので



辛もやしを食べて待つ 結構辛いけど おいCチョキ

そうこうしてるうちに来ましたよ



白さは 鈴木その子(懐しき)さんばりに 白いですが 見た目は とんこつラーメン



食べてみると

言われなかったら 分からないね口笛

食物繊維入り全粒粉の麺は こんにゃく麺? 

熱々のスープは あっさりまろやか 昆布だしが効き コク深い豆乳味

辛味を溶かして 更に美味しくなり

豆ペーストのチャーシューは苦手でしたが

言われなかったら 分からないね(*´艸`*)

動物性の素材を使わず このクオリティは すごいと思いました

博多一風堂 ラスカ茅ヶ崎店ラーメン / 茅ケ崎駅