朝がお得 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月7日 日

この日は 朝早くからの出勤 当然 朝食を作るのがめんどくさいので

朝がお得な こちらのお店へ

油そば専門店ぶらぶら 平塚店  平塚市宝町5-24



店舗限定なんですが 朝ぶら ってのをやってまして 

朝7時~11時まで これがワンコインなんです

油そば 大 500円 ※並・大 同一価格


どうやら昼間だと 690円なんですが 朝は 500円らしいとの事

よーくかき混ぜ 食べてみると

おっ こりゃ良いぞ!


もちもち中太平打ち麺は 短めで啜りやすく 味は ちょいカラメの濃い味

ある程度食べたのち 味変するんですが

出勤前ってこともあり にんにくは入れず 玉ねぎと酢を入れて味変

うん イイ感じOK

ペロッと平らげ 〆にはスープを注ぎ 醤油をちょっぴり入れて飲み干す

よーし これでお腹も満たされ 温まった照れ

ワンコインだから 具が寂しいとか 麺の量が少ないって事もなく

ただでさえお得なのに トッピングサービス券を貰っちゃいました



こちらに来たのは オープン以来の約6年ぶりですが 

美味しく頂き ちょっと前に行った油そば専門店よりも こっちのお店の方が好きっす!

油そば専門店ぶらぶら 平塚店ラーメン / 平塚駅



いろんなご意見等を頂いてますが 今は、緊急事態宣言中なので 県外には行きません。

緊急事態宣言が解除になっても 会社から 行くのを控えるように 

と言われてる所にも行きません。

今まで通り のんびりやっていきますので 私の食べ歩き日記のような感覚で見て下さると幸いです