これは アレに似てるな | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月28日 木

この日は 買い物に行ったついでに こちらのお店へ

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店 平塚市中里46-25



そばは 滅多に食べない私が こちらのお店に来たのは

バースデークーポンを使って これを食べに来ました

期間限定 肉モヤシあんかけ中華そば 580円 のり弁 270円




ちょいやわ細麺 熱々 しゃきしゃきモヤシ 豚肉 ニラ 出汁が効き 背脂の甘味もあって

これは サンマーメンラーメンに似てるな



のり弁は

のり弁っぽい見た目じゃないねもやもや

とのり弁の具をご飯に盛り付けただけですが

サクサク白身フライ カリッサクッ衣のちくわ天で

ご飯🍚が足りませ~んえー

と圧倒的にご飯とおかずのバランスが 合ってないのり弁でした

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店そば(蕎麦) / 平塚駅