蕎麦屋のらーめん | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月24日 日

この日は 歩いて ららぽーとに買い物に行った時に こちらのお店へ

吉祥庵 ららぽーと湘南平塚店 ららぽーと湘南平塚 1F



蕎麦屋さんですが これが目当て



席に案内され 注文したのは

蕎麦屋の支那そば 780円 蕎麦屋のミニチャーシュー丼 380円
グラス生ビール サービス券使用


まずは 



ビールでのどを潤す あ~うまい生ビール



見た目は 普通の支那そばですが 

これが めちゃくちゃウマいんだグッ

つるつるサクサク細ちぢれ あっさり じんわり コクあるスープは 鰹出汁が効き香る

絶滅危惧種のナルト しゃきしゃきネギ のり 肉々しいチャーシューも

うましラーメン



チャーシュー丼は 半ライスより ちょい大きめな茶碗に盛られ



食べてみると

これも めちゃくちゃ ウマいんだ!

ちょい甘めの焼鳥のようなタレ 

ウズラの黄身を崩して

これまた うましラブ

私が知る限りでは ここ(ららぽーと)では 最安のらーめん

めちゃくちゃ美味しいので おススメっす!



次回は 15時から注文できる これを注文して 〆ラーしようかな!?

吉祥庵 ららぽーと湘南平塚店そば(蕎麦) / 平塚駅