やまかわロス | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月9日 水

この日は夜勤明けからの~休み 最寄り駅まで帰って来て 

若い頃 飲んだ〆によく行った やまかわ🍜 に行ったら

違うお店になってたよびっくり



店頭に貼ってあった 麺メニューを見ると 食べてみたいラーメンがあったので

八鮮食堂 平塚市八重咲町7-23



店内は やまかわの居抜きのようで 変わってなさそう

カウンター席に座り これを注文しました

とりチャーシュー麺 780円


サクッとした細ちぢれ麺は ダマになってるのがあり

スープは 薄味のコムタンスープ? 出汁も味も薄め

とりチャーシューは 大量に入ってましたが 味はしませんでした

具は 種類も豊富で多め

もやし 青菜 ねぎ フライドオニオン? 味玉半分でしたが

う~ん🤔

すべて食べましたが あの やまかわの味噌ラーメンが食べれなくなってしまい

やまかわロス下矢印 です

八鮮食堂台湾料理 / 平塚駅