魚のほうが良いのかな!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月11日 金

この日の仕事前 16日まで定食2品が格安ってことで

やよい軒 平塚店 平塚市紅谷町2-25



16日まで格安だった定食2品はこれでした



私が行ったとき(夕方)は 待ちが出るほどいっぱいで 少し待って

チキン南蛮定食 490円




フリッターみたいな衣 鶏モモらしいのですが

食感が鶏モモっぽくなく 味も控えめで

ご飯のおかずには ちょっと・・・もやもや

私のしょぼい味覚では 食感も違う気がするし 味も良く分からず



ご飯は う米🍚

ご飯の美味しさは 私の中でトップクラス



出汁効いた味噌汁



小鉢は 冷奴 3回とも冷奴だったので 通年 冷奴!?



やよい軒の漬物は好きっす!

そして ご飯と漬物をおかわり



この組み合わせ すごくベストマッチだと思います

これで来るのは3回目 3回とも肉類にしましたが

から揚げの時は 美味しかったのですが あと2回は 好みに合わず

魚のほうが良いのかな!?

やよい軒 平塚店定食・食堂 / 平塚駅