ぬるい 飽きる | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月29日 水

この日も夜勤明け めっちゃ暑く お腹もペコペコで我慢できなかったので

涼とボリュームを求め こちらのお店へ

丸亀製麺 ラスカ平塚店 ラスカ平塚 3F



これ を食べに来たのですが POPなどもなく なさそうなので

かけ(冷) 並 300円 タルタルかしわ天丼 小 490円




かけは うどんは コシがめっちゃ強く だしも美味しいんですが

ぬるいもやもや

キンキンとまでは言いませんが もう少し冷たい方が 良いな



タルタルかしわ天丼は かしわ天が2つ 刻みのり タルタル それに天丼のタレ?をかけてあるようで


半分くらいまでは うまいニヤリ

のですが・・・

かしわ天に対して ごはんが少ないので ごはんが足りず

飽きるガーン

かしわ天とタルタルが 途中からクドく感じてしまい 何とか食べきりましたが きつかったです

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅