食べる人の事を考えてくれてるお弁当 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月3日 日

この日も夜勤明け いつもと同じで ごはんを作るのがめんどくさいので 

駅周辺をフラフラし こちらのお店へ

眞鶴 平塚市紅谷町5-11



気にはなっていましたが 敷居が高いと思っていて

お弁当ならイケるかな!? と行ってみました



この日は テイクアウト営業中

この中から これを注文

限定10食 ランチ天丼 680円


家に持ち帰り 袋から出してみると



ごはんが見えず デザートまで付いて

豪華じゃん拍手



海老2本 エリンギ 大葉 なす ししとう デザートのオレンジ

いろいろな色があって おいしそう (¯﹃¯*)

このまま パクっと行きたいところですが



これを忘れちゃいけないハッ

実は 受け取るときに

べちゃべちゃにならないように タレを半分だけかけるので

あとで お好みでタレをかけて下さい

とタレを別に入れてくれたんです

タレを全部かけましたが ふわふわ衣の天ぷら ごはんにも適度に甘めのタレが染み

たまらない美味しさ~爆  笑

お腹も心も満たされる 美味しい天丼でした

ちなみに今の営業時間は このようになってます



眞鶴魚介・海鮮料理 / 平塚駅