人生で2度目 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月11日 土

この日は 人生の先輩に誘われ 電車に乗って海老名へ

海老名に来たのは 新年会? オフ会?をやるってことで来て まずは

串カツ田中 海老名店 ビナガーデンズテラス 2F



どうやら 土日祝は11:00からやってるらしいっす

飲み放題にして まずは乾杯の

生ビール


(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

昼飲む酒は 最高だねグラサン

切干し大根キムチ


これ食べてないんですが どんな味だったんだろう?

枝豆


つまみの定番ですね



そして 串カツが提供されました

紅ショウガ 玉ねぎ エビ 玉ねぎ かな!?

カラッと揚がり 油切れも良く

うまいな~照れ

素材の美味しさを逃さず 何本でも食べれちゃう美味しさ

特に紅ショウガが気に入りました

2杯目までビールを飲み 3杯目から何杯飲んだかわかりませんが

レモンサワー


冷え冷えだし 焼酎も濃いし

これ 良いよ! 良いよ!

冷え冷え 焼酎が濃いってのは 重要

牛すじ土手


これ ごはんにも合うに違いないグッ

ちょい濃いめの味付けが 良いんですよ

冷やしピーマン


あまりピーマンを生で食べた覚えがないですが

この食べ方もアリじゃんびっくり

ぜひ 家でやってみよう!って思いましたもん

落花生 塩ゆで


これ 苦手 食感もですが味もダメでした



チーズ もち レンコン かな!?

ほんと 何本でも行けるウマさラブ

ここで飲み放題が終わりってことで お会計 1人3000円でした

人生2度目の串カツ田中でしたが 

安いし うまいし 禁煙ってのもありがたいし

中々いいお店だな拍手

串カツ田中 海老名店串揚げ / 海老名駅