う~ん なんだかなぁ by阿藤快さん | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月4日 水

この日の仕事帰り この看板に惹かれて



餃子の王将 平塚駅西口店 平塚市紅谷町7-23



2人席のテーブルに案内され 注文 先に来たのは

餃子 240円(税別)


自分好みのタレを作り食べてみましたが

普通えー

もっちり皮でもジューシーでもなく 至って普通の餃子って感じました

そして 餃子から遅れること数分

五目あんかけラーメン 630円(税別)


まずはスープを一口飲んでみると

とろ~り 熱々 生姜が効いて 良いじゃん照れ

と ここまでは良かったのですが・・・

ふんわり玉子っぽくない 麺は固まってる 野菜は大きめで 硬い 

う~ん なんだかなぁもやもやガーン

中細麺とスープとの相性も あまり良くない気がしました

前回来た時も麺類で う~ん となったのですが ご飯物は どうなんでしょう?

※ 今回のタイトルは 多くの世代の方が分かるんじゃないっすかね(笑)

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅