そば好きなら・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月15日 火

この日は 気になるアレを食べに

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店 平塚市中里46-25



そばを食べに来たと思うかもしれませんが そばではなく 天中華

お腹がかなり減っていたので  セットで注文しました

天中華セット 550円


天中華とコロッケ&ライスの組み合わせ



コロッケは 揚げたて



スリムな海老天



ライスは 2~3口



ねぎも別盛り



海老天 ねぎをのせたら完成のようでスープを飲んでみたら

かなり そばつゆに寄ってるねえー

豚・鶏・魚介のスープだそうですが 私には そばつゆにしか感じず o(´^`)o

私のしょぼい味覚では 出汁を感じられず

カエシ強め 油っぽさ弱めで そばつゆにしか感じませんでした

私の好みではありませんでしたが そば好きなら 食べる価値ありかな!?って思いました

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店そば(蕎麦) / 平塚駅