あるのとないのじゃ大違いな気がする | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月5日 土

ふと このお店の事を思い出したので行ってみた

うまみ屋 平塚市宮松町3-21



いつ振りか分かりませんが たぶん5年くらいは行ってないと思いますが

昔と変わらない気がするラーメン

外観も店内も昔から変わってない

さてさて この日は ココの売りの極上マー油が入ったラーメンと丼物をチョイス

極上マー油らーめん 750円 ねぎチャーシュー丼 350円




家系チックならーめんにマー油が入った1杯

ぷりぷり太麺 あっさり寄りの背脂も入った まろやか醤油

家系っぽい味ではないけど イケる爆  笑

ガツンと来るマー油ではないですが

あるのとないのじゃ大違いな気がする雷

かる~く炙られたチャーシューは 良い味だし 味玉半分 のり ほうれん草がのって

750円は 安いよ拍手



ねぎとほうれん草たっぷりの ねぎチャーシュー丼は ちょっぴり胡椒が効いて

ちょいジャンクな味🍚

マヨネーズがかけられているので こってりな味なので ラーメンとの組み合わせは良いっす

今度来たら つけ麺や味噌も食べてみたいっす!

うまみ屋ラーメン / 平塚駅