味は負けてないと思う | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月24日 火

この日は おやじに会いに(と言っても墓参り)に行く為に厚木方面に行った時

たまたま見つけ かつ丼が気になったので ちょっと遅い朝食を食べてきました

かつ庵 厚木長谷店 厚木市長谷405-1



あとで知ったのですが こちらはすき家などを手掛けるゼンショーグループがやっており

いろんな形態の飲食店を手広くやってますね~

さてさて カウンターに案内され 目の前にはタブレット

これで注文もできますし 店員を呼んで注文ってボタンもありました

これなら 焦って注文する必要がないから良いっすね!

私がポチっとして注文したのは

80gロースかつ丼 490円(税別)

美味しそうなカツ丼に味噌汁が付くスタイル



サクサクで1㎝くらい厚みあるとんかつ 甘い丼たれのつゆだく 玉ねぎも多めで

味は 負けてないと思うてへぺろ

か〇やのかつ丼に味 ボリュームも負けてる感じではなくリーズナブル

このかつ丼の特徴は

縦だけでなく 横も切れ目を入れてあり 食べやすいんだよグッ

一口より ちょっと大きめにカツが切ってあるのです



味噌汁は 油揚げ ねぎ わかめですが ひとつひとつの具が 多め!

具が多いのは ありがたや~

平塚にもあることを知ったので また行ってみたいっす!

ちなみに とんかつのチェーン店は 松〇やが一番好きっす!

ごはん処 かつ庵 厚木長谷店とんかつ / 愛甲石田駅