様子見のはずが・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月1日 日

夕方 ららぽに買い物に来て フードコートの様子見だけのはずが・・・

鶏三和 ららぽーと湘南平塚店 
                  ららぽーと湘南平塚 フードコート内



ご飯を食べるわけでなく 前から気になってた これが どうしてもと思い



生ビールセット 648円

注文し すぐに提供されたのがコレ



唐揚げを醤油(塩もあります)でお願いしたのですが 1個多くて ラッキーチョキ



てっきりグラスで提供されると思っていた生ビールは プラカップでの提供

う~ん 味気ないえー

野外とかならプラカップでも良いんですけど グラスで飲みたかった



唐揚げは 小ぶりなのが3個

カラッと揚がり 柔らかジューシーで

うま~~~~~いグッ

親子丼がメインですが 唐揚げのレベル高!

おかずに良し つまみに良しと ナイスな唐揚げでしたよ

手頃な価格ですし 速攻で提供されるのも良いっすよ!

鶏三和 ららぽーと湘南平塚店親子丼 / 平塚駅