1杯分で こんなに食べれるんです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月1日 木

この日は 超久しぶりに OSC湘南シティ(オリンピック平塚店って言った方が分かりますね)

に買い物に来たら バイク置き場が代わってたびっくり

以前は 違う建物にあったのですが 今は同じ敷地内になってました

そんなこんなで 買い物を済ませ 時間は15時近く

さて どこで昼ごはんを食べるか いろんなお店を見て回り

最終的に リンガーハットと迷ったあげく こちらのお店へ

とんとことん OSC湘南フードコート内



北海道らーめんのお店ですが それで選んだのではなく 

ラーメン1杯分で こんなに食べれるんだ!



1日20セット限定 淡麗セット 720円

淡麗醤油ラーメン ネギ丼 ソフトドリンクのセットでこの値段なら 超お得ですよね?

注文し会計を済ませ ポケベル?を渡され



待つ事 5分位 出来上がったのが コレ



ボリュームあるよ合格

価格から らーめんは1人前だけど あとは 小さめを想像しましたが

全て1人前だったよグッ



太い ちょいちぢれ麺 ほんのり胡椒 コクもあって熱々 コーンの甘さが良いアクセントになって

なかなかイケる照れ

普通に美味しいって感じですが チャーシュー2枚(これが美味しい)入っていて 具沢山



ネギ丼 これがまたすごい

ごはんが見えないほどチャーシューがのせられ ねぎがパラパラっと

ちょい甘めなんですけど チャーシューがジューシーで

これ うめぇ~よ100点



ソフトドリンクドリンクは アイスコーヒーにしたのですが

並々注がれて 嬉しい拍手

らーめん1杯分で こんなに食べれちゃう お得なセット

私のお腹を十分満たしてくれるボリュームでしたよ

北海道らーめん とんとことんラーメン / 平塚駅