ナイスなセットメニュー | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月31日 日

この日の仕事帰り こちらのお店に辿り着いた私

五勝亭 平塚店 平塚市紅谷町4-1



タンメンのお店だった 菜幸の後に出来たお店

博多らーめんがウリのお店ですが これに Lock-Onハッ



餃子&生ビールセット 500円

店内は居抜きで 変わったのは券売機が無くなり iPadで注文するようになってました



注文を済ませ 早速ビールが来ました

生ビール 450円(単品価格)


今日も一日頑張った自分に

おつかれちゃ~んチョキ

キンキンに冷えているので ちょ~美味い生ビール

ビールを提供された時に 4~5分かかります と言われた餃子

4~5分も待つことなく 餃子が来ました

餃子 300円(単品価格)

外のメニューとは違い 羽が付いた餃子



大きく ぷっくり太った?餃子を食べてみると

たまらない美味しさだびっくり

皮は モチモチ 焼き目はパリッ うまみたっぷり

いい意味で裏切られましたよ

単品だと750円ですがワンコインってのも魅力的なナイスなセットメニュー

また仕事帰りにでも寄ってみますかね

博多らーめん 五勝亭 平塚店ラーメン / 平塚駅