390円均一 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月1日 月

ますやで飲んだ後は こちらのお店ではしご酒

立ち飲み処 三百文 厚木市中町4-2-9



店内は コの字型のカウンターが2つ



どうやら こちらのお店は 食券制

ラーメン二郎のようなプラ食券で ドリンク つまみ共に390円

食券を2枚買い ドリンクは

グレープフルーツサワー


焼酎の濃さは普通だったけど さっぱりしてて

おいCグラサン

つまみは 1番人気のコレ

ねぎとろ


店主さんが注文が入ってから ねぎを切り トントンと包丁で叩いて作ってくれた1品

これがまた うまいうまい

滑らかで脂がのり つまみだけじゃなく ごはんにのせても最高に違いない美味しさ

常連さんばかりで アウェー感たっぷりでしたが それなりに楽しめました

立ち飲み処 三百文立ち飲み居酒屋・バー / 本厚木駅