想像したほどでもなかった | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月17日 火

この日は バイク仲間と こちらのお店でランチ

アウトバック ステーキハウス 海老名店
                                   ビナウォーク6番館 1F





ハンバーガーも良いな! と思いましたが ここではステーキでしょ! と

私もバイク仲間も これにしました

ダイスカットステーキ&リブコンボ 1550円

注文して 最初に来たのは スープ



たっぷりなのは良いのですが 具は 玉ねぎのみで しょっぱいショボーン

スープを飲んでいたら メインが来ました



ダイスカットステーキ BBQリブ バターライス 温野菜のワンプレート



BBQリブは

BBQ味? ちょっと疑問に思う味付け(ケチャップの酸味を効かせた感じ)

骨ばっかりで食べるところが少なく 食べづらいうーん



ダイスカットステーキは

肉々しく 塩コショウの味付けで

これは うまかった笑顔

あとは お子様ランチに付く位の量のバターライスに 少量の温野菜

もっとボリュームがある物だと想像してましたが 思ったほどでもありませんでした

アウトバック ステーキハウス 海老名店ステーキ / 海老名駅

そして この日の夜

あまりの暑さに 冷たい麺類を食べに行こう!

と 横浜まで行って来ました